ご担当者さま ヨシカワと申します。 先日10月19日に御社にバッテリーを注文させていただいたのですが、 商品が届きません。 注文番号は 89634798230916 です。 先日(10月25日)一度お電話させていただいたときは 11月5日には納品できると伺ったのですがまだきていません。 御社からの連絡も注文時の自動返信メール以外一度もありません。 どうなっているのですか。 以前メールでも問い合わせ致しましたが返事もきていません。 クレジットカードにもお支払いの履歴が残っています。 お金がまつわる取引なんですからもう少しきちんとしてください。
ヨシカワ さま ご連絡頂きありがとうございます。 オプティマイエロートップB24未発送との事と 大変申し訳ございません。 輸入元には入荷していると思いますので 早急に商品お届けさせていただきます。 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 お返事ありがとうございます。 具体的にいつご納品可能でしょうか。 できれば今週末までにはご納品頂きたいのですが。 3日経ちますがまだ届いておりません。