相談室>家 たばこの臭い 車 たばこの臭い スペースグウッズ 消臭コート BWS SpeceGwoods 店 2015-11-13 (e-評価)

ホームたばこの消臭 さんの相談

家 たばこの臭い 車 たばこの臭い スペースグウッズ 消臭コート たばこの消臭 さんの相談

お店の情報・詳細
店名:
BWS SpaceGwoods
住所:
550-0027
大阪府
大阪市西区九条2-29-1
ホームページ:
http://batteriesweb.jp/SpaceGwoods/index.php
メール:
a23.2jm10@gmail.com
登録日:
2015-11-06 12:07:22
スポンサード リンク
たばこの消臭
投稿日
2015-11-13 12:42:49

BWSではバッテリーでお世話になっています。
久しぶりにHPを拝見したところ、消臭剤のページが追加され
なんとタイムリーな事かと思い相談いたします。

ページ開設最初の質問が私で良いのか? と思いますが・・・

さて、相談内容ですが
私は喫煙家で車内・家のたばこの臭いが家族の間で問題になっています。
今月から家族と車に乗るときは車内での喫煙が禁止され少々ストレスが溜まりつつありますが
これを期に年末の大掃除の際に車内のタバコの臭いを取りたいと思っています。
ただ、あまり手間は掛けたくありません。

そこで、色々商品がそろっていますがどれも似た感じで
商品の特徴が分かりません。

私のような場合は、どれを選べば良いのでしょうか?
ご教授お願いします。

こんにちは、初めての質問ありがとうございます。
さて、『煙草(タバコ)の臭いを消臭したい!』との事ですね。

車内・部屋の臭いとの事で以前から喫煙されていて
シート・マット・天井などにはタバコのニコチン等の成分がこびり付いている、と思います。
この臭いの元を取り除く(分解)する必要があります。

通常、シート・内張りなどは洗剤を薄めた水を良く絞った雑巾でふき取りますが
これだけでは、タバコなどの臭いの元は取れませんのでなかなか解決しません。

この後に、スペースグウッズ コート剤をスプレーして自然乾燥させて下さい。

このだけで、作業終了です。
タバコの臭いは取れ、少し木を削った時の匂いが残ります。
約6ヶ月間効果が持続します。

是非、ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

By: BWS-Master Date: 2015-11-13 20:59:24
スポンサード リンク
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤