ホームHIROYUKI さんの評価
富士重工 Subaru,レガシィ
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
HIROYUKIさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
HIROYUKI
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 17:05:52
インプレッサ オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

発送の確認メールの件でお騒がせしました。
その際も迅速な対応をしていただき、安心できました。
以前ネットトラブルに遭って以来、久々のネットショッピングでしたが、購入か到着まで全ての対応にとても満足しております。

まず箱を開けてビックリ!軍手まで入ってるとは思いませんでした。作業者の気持ちを理解していなければ、有り得ないサービスですね。
スタンドでの勤務経験から交換作業に関しては全く手間取らず、普通のバッテリー交換と何ら変わりはありませんでした。所謂、ポン付けってやつですね。交換作業時間は大体5〜10分くらいでしょうか。
元々つけていたバッテリー容量に、モニター等カーオーディオの増設で不安を感じていましたが、この交換でそういった心配が少なくなるんではないかと思います。ちなみに、始動性は交換前に比べ圧倒的によくなったんで、その点が一番最初に実感できると思います。

HIROYUKI さま
ご投稿ありがとうございます。

日曜日の発送でしたので、ご連絡が遅くなり、ご心配お掛けいたしました。
ネットショッピングでは、お互いの顔が見えないのでご心配事が多い事がのが一番のネックでも有り、販売する側としてはチャンスでも有ると考えております。 少しでも、安心してお買い物していただくよう心がけています。

軍手、喜んで頂いて嬉しいです。
普通のバッテリーって交換の際、取っ手が無いんで隙間に手を入れて降ろさないと行けないんですよね。この時、手に怪我をしたり汚れたりするんで便利かな?っと思いお付けしています。

古いバッテリーとの比較では当り前ですが、始動性能は確実に良くなっています。 特にレガシーの場合、始動性があまり良くないと聞きますのでご満足いただいてうれしく思います。

「栓抜き」お送りしますね。
ご投稿ありがとうございました。
 

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:41:55
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤