ホームKASE さんの評価
富士重工 Subaru,レガシィ
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
KASEさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
KASE
お店評価
良い
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 17:23:19
送料について オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

ハイトアダプターがついていますが、折角の低重心構造なのでそのまま取り付けてみたところ問題なく取り付けできました。できれば、ハイトアダプターはオプション扱いとしていただければと思います。
 ・クション材としてバッテリ底面には硬質スポンジシートを張っています。
 ・固定ステーは標準のものでも問題ありませんでしたが、今回アルミアングルで自作してみました。

 なお、バッテリーは充電されていましたのですこぶる好調です。

KASE さま
ご投稿頂きありがとうございます。

レガシーの場合、ハイトアダプタ無しでも装着可能なんですね。
ハイトアダプタオプションですが、難しいんですよね・・・
同じ形式の車でも、チョッとしたマイナーチェンジは頻繁に行われているようで、Jフックのビス溝も確実にオプティマの高さまで有るとは限らないんですよ。
また、ネットでの販売のためバッテリーが届いて「交換時に付けれない」・・・
って事になると時間もアダプタ運賃も無駄になるかと思うんですよね。
ご理解ください・・・

アルミアングル作ったんですね!
カッコいいですよ! コレ!
Jフック固定ビスの横に小さなビスが見えますが、コレは横止め用の金具が付いているって事ですか? いい仕事してますね〜!

レガシーは「セルの回りが悪い!」っと聞きますが解消された感じでしょうか?

また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:50:46
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤