大変スムーズで信頼出来る取引き有難う御座いました。
商品が到着して早速取り付けしましたが、R33はバッテリーがトランクの奥に設置されているため、バッテリーの姿を見るまでにカバー等を沢山取り外す必要があり大変でした。
バッテリー本体の取り付けは、ほぼポン付けで大丈夫でした。
高さが純正バッテリーと比べ若干低いことから、バッテリーとステーの間にラバーシート(厚さ1?)を入れて取り付けました。
オーディオやセキュリティーによる負担や足回りガチガチによる振動、当方北海道のため、極寒での性能維持とバッテリーには大変厳しい状況での使用ですので、純正バッテリーの性能に不満をもってたのでこれからが楽しみです。
R33専用バッテリーは高価であるため、今後はオプティマで決まりです。もっと早く出会えればよかったです。
HATA さま
投稿ありがとうございます。
GT−R(R33)寒冷地仕様の写真待ってました!って感じです。
ありがとうございます。
苦労するんですよねR33は・・・
バッテリーの下にラバーを引くのは大変良いと思いますね。
バッテリーの劣化の大きな原因の一つは振動ですからね。
もう北海道は寒いんでしょうね?
これからの厳しい季節、オプティマのパワーを偉観なく発揮してくださいね。
また、本格的な冬の季節、違い等有りましたらご報告ください。
よろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございます。