ホームかとさん さんの評価
富士重工 Subaru,フォレスター
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
かとさんさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
かとさん
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 17:41:24
GT オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

大変お世話になりました。取り付けも他の投稿をみると、アダプタ無しでフォレスターに装着可能ということでしたが一応つけました。写真は携帯からの撮影なので画質わるくて判断しにくいですがきれいに装着できてると思います。
そして、商品が到着するまでの早さにまず驚きました。注文した翌日に到着、とても満足です。
そして、バッテリー装着して次の日の朝のセルの回りがよいことよいこと笑
前のバッテリーでは逝きかけということもありますが明らかにセルの回り方が違います。とてもよい買い物だったと思います。次回のバッテリー交換でもオプティマを選択したいと思います。

かとさん さま
ご投稿ありがとうございます。

無事、取り付けできたようですね。
スバル社は、ハイトアダプターが無くてもギリギリ装着可能なようです。
バッテリー幅が少し短かったと思いますが、写真を見ると
ちょうど真中にきて大変綺麗に交換できています。

バッテリーが上がりそうな車で、ドライブなんて怖くて出来ないですよね。
きっとご注文頂いたお客様は「急いでいるに違いない!」といつも自分に言い聞かせ、出来るだけ早く発送するよう心がけています。
今回も、満足して頂いて嬉しく思います。

満電オプティマも気に入って頂けた事、嬉しいです。
エンジンを掛けるのが楽しくなったと思います。
これからの冬のシーズン安心してお出掛けください。

ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 02:03:21
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤