ホームtouchin さんの評価

オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
touchinさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
touchin
お店評価
不満
商品評価
満足
投稿日
2008-06-20 03:32:19
206 オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

SKYLINE HR31後期型(2Dr GTS-Turbo)へ搭載しました。
商品購入時の連絡や質疑応答は丁寧で文句無しですが、今回購入した際に商品の発注ミスがありLタイプが発送されてきました。私も到着後確認を怠り、取り付け後に気づいたので、ま、取り付けかたが逆になりますが、無事に搭載できたようなので問題視しませんでした。その辺のミスを注意したほうがいいと思います。あと、当方沖縄ですが、バッテリーが飛行機での輸送は禁止されているようで到着まで5日程かかりました。
で、商品についてですが、エンジンのかかりがいいのと、吹き上がりがよくなったと感じます。これだけでも全然okで、チューニング車なのでもっと前から搭載していればと感じるパフォーマンスでした。あとは、これからオーディオ関係でサブウーファー等を取り付ける予定なのでまたそれなりのパフォーマンスが出れば文句無しです。取り付け時に、自分の取り付けミスだと思うのですが、CDヘッドユニットのヒューズ20Aが飛んでしまったのがちょっと慌てた点で、それ以外は取り付け等も簡単に行えました。バッテリーが重くなった分ハンドリングについてはちょっと重くなったとは感じますが、気になるほどでもありません。
もちろんエンジンルームの見た目もよく、これから電源を気にせずオーディオ関係をいじるのが楽しみです。
辛口なコメントにもなりましたが、色々とありがとうございました。

touchin さま
ご投稿ありがとうございます。

今回完全な私のミスです。 ご迷惑お掛けしました。
無事装着できて良かったです。 ホッ!

インプレッションありがとございます。
始動性能・吹き上がり良くなりましたか
オーディオも皆さん良くなると聞いていますので
サブウーファー装着楽しみですね。
商品の方はご満足頂けて、オプティマに助けられた思いです。

それから辛口コメント全然OKです。
これこそ、お客様の生の声です。 
シッカリ注意して商品間違えないようにお応えします。

これからもよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 02:31:34
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤