ホームRENESIS さんの評価
マツダ Mazda,RX-8
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
RENESISさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
RENESIS
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-30 01:30:34
ジェッタ オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

購入までの対応も親切で、スムーズに進んだのでとてもありがたかったです。安いだけではなく対応にも満足して、感謝しています。

車検なので、純正バッテリーから乗せ替えました。ディーラで取り付けてもらいましたが、下に付けるアダプターがバッテリーケースと同じサイズなので、少し取り付けが大変だったそうです。でもきちんと収まりました。

車検を終えて帰るときエンジンを始動して、かかるのがあまりに早いのにビックリしました。HIDのライトも心持ち明るくなったように思います。
それからトルクも少し厚くなったように感じました。

カーステレオは純正のボーズのセットですが、CDをかけて音の変化に思わずにんまりしました。透明感、そして高域の輝きや低域のしまりがでていて、ワンクラスあがったような気がしました。今までの不満をだいぶん解消してくれたので、嬉しかったです。友人にも是非勧めたく思っています。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤