ホームばっちょ さんの評価
トヨタ Toyota,ランドクルーザー プラド
オプティマ バッテリー レッドトップ S-4.2L
ばっちょさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
ばっちょ
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-30 02:23:42
ソーラーについてオプティマをサブバッテリーに使う オプティマ バッテリー レッドトップ S-4.2L

投稿が大変遅くなり申し訳ありません。
商品は無事到着し、もう取り付けも完了し快調に走っています。

商品到着に際してですが、郵便局の手違いらしいのですが、配達指定時間に手元に到着しませんでした。郵便局に問い合わせると、豊中からの発送が遅れたとのことでした。こちらの時間の都合もあったので、こちらからターミナルに出向き受け取りました。多少到着までの時間は遅れましたが問題はありませんでしたのでご安心ください。
今度から郵便屋さんに配達日時と時間について念を押しておいた方がいいかもしれません。

取り付けに関しては、全く問題なく、取り付けできました。
オフセットターミナルを装着すれば、なんの問題もなくポン付けできます。取り付け以後、セルにも余裕があり、とても安心してエンジンをかけられます。これでこれから迎える厳冬期も安心して過ごせそうです。
通常のネットショッピング等は発送までに時間がかかったり、商品が到着しても不良品で対応をしてくれなかったりといまいち良いイメージがありませんでしたが、今回はとても気持ちよく取引ができました。
迅速な対応と発送に大変感謝しています。ありがとうございました。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤