ホームyanatai さんの評価
フォルクスワーゲン VW,ゴルフ3
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
yanataiさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
yanatai
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-30 03:00:34

連絡遅れまして申し訳ございません。商品は予定通り無事到着いたしました。迅速なご対応に感謝いたします。取り付けも私にて完了しております。やはり同梱のハイトアダプターを取り付けてから設置しましたところジャストでした。ただ私のゴルフ3ADYですとバテリー設置台右側のバッテリー固定ガイドにハイトアダプターの2箇所の突起が若干当たる為、カッターにて削る加工をしました。加工しなくても設置は問題ないと思いましたが、せっかくのオプティマですのでより堅固に固定したく加工してみましたら既設のボッシュバッテリーと同じようにジャストで設置することができました。インプレッションですが大満足しております。まず始動性能がすばらしいですね。スターターの勢いがちがいます。アイドリングも安定しました。加速性能も確実に向上しております。車のチューンはいろいろやっているんですが正直バッテリーの交換でここまで性能が向上するとは驚きました。ゴルフ3ユーザーには確実におすすめですよ。

追伸:藤本様 本日廃棄バッテリーを送付させていただきました。申し訳ございませんが廃棄作業よろしくお願いいたします。妻のゴルフのバッテリーも藤本様のところから購入させていただきます。その際はまたよろしくお願いいたします。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤