ホームNAO さんの評価
トヨタ Toyota,エスティマ
オプティマ バッテリー イエロートップ S-4.2L
NAOさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
NAO
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-30 03:10:12

ご報告遅くなって申し訳ありません。初心的な質問にも迅速に答えていただきありがとうございました。
さて、装着ですが今回のバッテリーと今までのバッテリーとではターミナルがプラスマイナス逆になってしまうのが心配でしたがなんとかつきました。ただプラスマイナスともオフセットターミナルを使い何とか(本当に何とか)コードが届いたかなという感じです。早めに何か対策をしようと思います。それとバッテリーの載っているお皿ですがそのままでは小さくて載らないので両端を切って載せるようです。という訳で無理なく付けるにはひとつ下のD23の方が無理なく付くかなという感じです。
装着後の感想はHIDのライトは明るくなりオーディオの音も良くなりました!ただセルの回り具合は元々大きなバッテリーを付けていたせいかそれほど変わりなかったような気がします。
写真の方はデジカメが調子が悪く間に合いませんでした。申し訳ありません。
この度は質問にもすぐに答えていただき気持ちよく取引ができました。有難うございます。また何かあった時には相談に乗って下さい。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤