ホームhiro@R さんの評価
日産 Nissan,スカイラインGT-R(R32)
充電器 アルプス計器製 AUTO CRAFT P12100S
hiro@Rさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
hiro@R
お店評価
良い
商品評価
良い
投稿日
2009-02-11 12:12:31

スカイラインGT-R(BNR32)に後付けで、
セキュリティ、レーダー、HDDナビ、HID、点火システム
を搭載しており、バッテリーにはつらい状況かと思います。
ちなみにバッテリーはOPTIMA B-24Rを1年前から使用しておりました。

特にセキュリティはGPS追跡機能付、マーカーも点滅して常時働いています。
乗車頻度が週一回になってから、始動時のセルの音が頼りなくなっていました。
そして半年ほどたったこの2月、10日ぶりに乗車しようと思ったら、バッテリーが上がっていました。

その時は、ロードサービスで対応しましたが、根本的な解決の為に
?バッテリーを2つ準備
?今回の充電器を購入 しました。
今後も乗車頻度が変わらない状況では、常にバッテリー上がりの危険性があるため
1つは車載、もう1つは予備として充電済みの状態で備えます。

BWSさんのサイトは、以前から興味深く拝見してました。
今回の充電器の機種選択の際にも、大変参考になりました。
充電方法の説明などわかりやすく、説得力のある内容であった為
信頼してWebから注文しました。
商品もすぐに発送していただき、週末の注文にも関わらず、翌々日には届きました。

いま充電の最中です。
アンペアメーターを見ていると着々と充電されているのが確認できますし、
完了時には自動で電源が切れる為、あとは安心してフル充電を待つのみです。
フル充電後の始動が楽しみです。

これで、バッテリーに関しての不安は解消されそうです。
今回はいい商品を購入できたと思っております。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤