ホームLupo さんの評価
クライスラー Chrysler,JEEP チェロキー
オプティマ バッテリー レッドトップ S-4.2L
Lupoさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
Lupo
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-17 01:24:48

注文前の質問、発注後の発送ともに迅速に対応していただくことができました。
私のチェロキーはセキュリティにより待機電力が多いのに加えエンジンルームの熱篭もりせいか、バッテリーの劣化が早く5年で2個のバッテリーを交換しました。
そこで熱と充放電の繰り返しに強いと言われているオプティマにチャレンジしてみました。
取り付けはバッテリー単体で大丈夫との情報を事前に入手しておりましたが、+側の配線がぎりぎりだったのでオフセットターミナルを用いるとスムーズに装着できました。
弱弱しいエンジン始動音が元気になり非常に満足しております。
ありがとうございました

Lupo さま
投稿頂きありがとうございます。

5年で2個とは厳しい環境ですね。
最近の高級車はイモビライザー(盗難防止装置)が付いていますので
バッテリーの寿命は比較的短い傾向に有ります。
さて、オプティマはどれくらい持つか楽しみですね。

オプティマ S-4.2Lをチェロキーに装着の場合
オフセットターミナルが必要なようですね。
この情報は貴重ですね。
ご報告ありがとうございます。

あと、装着写真を見る限り+極側のカバーが無いようですが
安全のためカバーを付けて下さいね。
無い場合は、ビニールテープでも構いませんでお願いします。

最高の評価頂きありがとうございます。
また、何か発見がございましたらご報告ください。

「栓抜き」お送りさせてもらいます。
投稿頂きありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:09:46
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤