ホームwanwho さんの評価
日産 Nissan,スカイラインGT-R(R32)
オプティマ バッテリー イエロートップ B24L/R
wanwhoさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
wanwho
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-17 01:25:42

近所のOPTIMAを取り扱っている某SHOPにて相談したところ「適合がありません」と一言で片付けられしまいました。

そこでネットやオークションなどを見て色々調べた所、BWSさんのHPを発見いたしました。あいにく土日休日と言うことで直接相談することは出来ませんでしたが、装着例やweb上の情報を考慮したうえでサイズ確認したところ何とか装着出来そうでしたので購入に踏み切りました。

実際の装着では難しいところも何も無く、バッテリー下の受け皿が使えなくなる他はそのまま置き換えで装着する事が出来ました。機会があれば1サイズ大きい車種や寒冷地用の受け皿を装着しようかと思っています。

最近車の使用頻度が減ったせいか、セキュリティーを装着してからはバッテリー上がりが増えてしまい、1年に一度の交換となってしまっていたので今後OPTIMAにしてからどうなるかが今後楽しみです。今回はどうもありがとうございました。

wanwho さま
投稿頂きありがとうございます。

日産・スカイラインGT-R充実してきました。
銀色RさんのGT-R(R33)から、今回の
wandwhoさんのGT-R(R32)の掲載でボリュームアップ
してきましたね。
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

装着も問題なかったようで、良かったです。
オプティマの場合、液漏れの心配が無いのでトレイは必要ないのですが
元のトレイは保管して置いて下さいね。

最近は、皆さんセキュリティー付けているんですね。
通常のバッテリーとオプティマは、容量的には差ほど違いが有りませんので
待機電力は少々心配です。
ただ、充電回復は非常に良いので
出来れば、週1回はドライブしてあげて下さいね。

GT-Rの場合、排気量に比べバッテリーが小さいので
今後どれ位持つか興味がありますね。
また、何かございましたらご報告くださいね。

最高の評価いただき恐縮です。
「栓抜き」お送りします。
投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:11:55
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤