ホームぼるビック さんの評価
日産 Nissan,スカイラインGT-R(R34)
オプティマ バッテリー イエロートップ R-3.7L
ぼるビックさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
ぼるビック
お店評価
良い
商品評価
良い
投稿日
2010-02-22 16:50:27

 商品の注文を午後3時ごろに完了したにも関わらず、翌日の午前中に到着しました。
早すぎてビックリです!ありがとうございました。
 車購入から9年が経ちましたがバッテリー交換は今回で6回目です。冬は完全に冬眠状態になるため
近年毎年バッテリー上がってました。こまめに充電していたつもりでしたが・・・
 今回初オプティマですが、まず重さに驚きました。重い! 始動性はもちろん完璧です。
走行時に体感できる変化は何もないように感じます。
 迅速な対応や商品には満足していますが、地元では大不評の運送屋で不安でしたが、
配達に来た人は噂通りの言葉使いの悪い失礼な人間でした!残念です。
 運送屋の指定ができないものでしょうか?
今回はありがとうございました。友人等にも紹介しようとおもいます。
 

ぼるビック さま
BWS-Masterこと藤本です。 こんばんわ

無事商品届いたようですね。
弊社のサービスについてはご満足頂けたとの事で嬉しく思いますが
「運送会社の指定は出来ないの?」とのご質問ですが

実はバッテリーは運送会社では嫌われ者なんです。

理由は、倒すと液が漏れる・漏れた液は硫酸・他の荷物を腐食させる
との理由から、断られる事があります。

また、重い事を理由に非常に運送費を高く見積もってお断りされたりします・・・

このような事から、現在気持ちよく受けて頂いてる西濃運輸さんにお願いしている所です。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

あと、これは大阪独特かもしれませんが
お金を支払ってサービスを受けているのですから、「言葉使いが悪い」や「対応が悪い」
とお感じになった時は、やんわりと「客に対する言葉使いおかしいデ!」とか「その対応どうなん?」ってコミニュケーションをとるのも方法かと思います。
ポイントは「やんわり」とです。
次に荷物を届けてもらう時に、治っていたら嬉しいですし・・・・

すいません、バッテリーとは関係ない話で・・・
ぜひ、お友達紹介してくださいね。
これからよろしくお願いいたします。

ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2010-02-24 00:26:11
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤