ホームクロン さんの評価
フォルクスワーゲン VW,ゴルフ4
MOLL m3PlusK2 830-62
クロンさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
クロン
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2011-05-03 01:33:41
ゴルフ7 MOLL m3PlusK2 830-62

 前回こちらでの購入から約四年が経ち、もうだめだろうなと思いつつ、だましだまし乗り続ける日々・・・。燃費も落ちている気がする。ヘッドライトもなんだか暗い。ある日車を使ってから二日後、再び乗ろうとするとエンジンがかからず・・・。あぁ〜あ・・。やっちまった。

 日曜日でお休みだったのですが、早速ウェブでBWS様へ注文しました。次の日に、昨今の社会情勢から注文品の在庫状況が気になってしまい(早く届かないと車に乗れない・・)直接、問い合わせ電話させて頂きました。

大変丁寧に対応して頂いた上、当初の目的と関係のないバッテリーの基礎知識的な事も、色々と丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

鬱陶しかったと思います(汗) お忙しい所、本当にすみませんでした。



 バッテリーは前回と同じく、MOLL M3 PlusK2 830-58 をお願いしました。

マイナーチェンジで、前のより外装レイアウトが洗練されている感じがしました。強そう。

性能の方は、相変わらず期待を裏切りません。



 前回は付いていた、MOLLのステッカーが今回は入っておらず、ちょっと残念。

前のはエンジンルームに喜んで貼っていたら、熱でシワクチャになってしまったので・・。



 取り付け方などは前回と同じですし、他の方が自分より分かり易く、素晴らしい記事を書かれておられますので、省かせて頂きました。



とにかく、今回も大変満足しております。

次回もどうぞお願い致します。

e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤