ホーム中島 啓司 さんの評価
アウディ Audi,A4
MOLL m3PlusK2 830-85
中島 啓司さんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
中島 啓司
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-17 01:53:54
 MOLL m3PlusK2 830-85
商品名
関連項目
スマート フォーツー MOLL m3PlusK2 830-85

商品は注文の翌日、指定時間に届きました。 質問にも迅速に答えて頂き、安心してお取引ができました。 選んだ理由は、なんと言ってもAUDIに純正採用されている点。 他ではなかなか愛車のスペックに合うバッテリーがありませんでした。 ディーラーで交換となると価格は約2倍。それともうひとつ、アピールポイントにある、すべてのバッテリーを手間暇かけて完全フル充電をされている点に、心から信頼できると思いました。 届いた商品も作りこみの良さを感じるもので、大満足です。ありがとうございました。

中島 啓司 さま
投稿ありがとうございます。

MOLLバッテリー初の投稿大変嬉しいです。
写真にアウディのエンジンカバーマークを一緒に入れていただけたのも
大変インパクトがあり、カコイイですね!

はい!手間暇掛けて1つ1つ補充電行なっています。
欧州製品は日本に来る間、必ず赤道直下のマラッカ海峡を通ります。
コンテナの中は熱により相当暑くなっていると想像できます。
頑張って日本にやって来たMOLLに一度栄養を与えてから
お客様の下で活躍して頂くように補充電は欠かせません。

ご質問頂いた、デルスコープの件ですが緑に見えますか?
MOLLのデルスコープは光反射タイプですので
太陽の下やライトを真上から当てて頂くと見えるようになっています。
一部の国産品のように、LEDで光るタイプではありません。
反射タイプですので、電気の消費もありません。

そうなんです。
実際にこのバッテリーを見ていただくと判るのですが
大変作りこみの良さを感じて頂ける商品です。
また、取付時に感じたと思いますが、交換したバッテリーと比べ
重くなかったですか?

内部もしっかり作り込んでいますので、安心してご使用ください。

大満足して頂いて私も大変嬉しく思います。
最高の評価ありがとうございます。

「栓抜き」お送りします。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:25:54
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤