ホーム福山 さんの評価
マツダ Mazda,RX-7
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
福山さんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
福山
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 16:44:02
RX-7 オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

FDも購入3年が経ち、そろそろバッテリー交換を!と考えオプティマバッテリーで
探していた所、バッテリーズ・ウェッブさんのサイトにたどり着きました。

注文後(入金後)即日発送、翌日到着という素早い対応でした。


さてFDへのオプティマバッテリー装着ですがオプティマバッテリーに付属のハイトアダプターを
装着し、そのままポン付けの予定でしたが...
何故かバッテリーを設置するケースにオプティマバッテリーが入りませんでした。
(ハイトアダプターがバッテリーケースの下部と干渉している模様)

そこでよくよくハイトアダプターを見てみると、ハイトアダプターの下にもう一つアダプター
(欧州車用ハイトアダプター?)が付いたままになっていました。(^_^;)

早速、下の方のアダプターをハイトアダプターから外してもう一度、バッテリーケースに
入れてみると今度はすっぽりと収まりました。

+極、−極のターミナルも問題なく接続でき、バッテリーの交換は簡単に終わりました。

交換後の印象ですがエンジン始動が楽になったのは当然ですが、若干低速トルクが増えた気がします。


以上、良い製品をありがとうございました。

福山 さま
ご投稿ありがとうございます。

FD3やっと装着事例来た!って感じです。
FD3は大変多くの方から、ご質問をもらう車種で本当に助かります。
ありがとうございます。
また、いかにもRX-7って言う感じが出ている写真カッコ良いですね!
リトラクタブルのヘッドライトにロータリーエンジン
そして赤のストラットバーとオプティマ 
メチャメチャ良いですね
嬉しくなってきます。

また、最高の評価いただきありがとうございます。
「栓抜き」お送りしますね。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:29:27
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤