ホームraynex02 さんの評価
富士重工 Subaru,インプレッサ
オプティマ バッテリー レッドトップ U-3.7L
raynex02さんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
raynex02
お店評価
無し
商品評価
無し
投稿日
2008-06-18 16:44:58
アテンザ オプティマ バッテリー レッドトップ U-3.7L

2日程まえから、バッテリーの調子が悪くなり充電しても駄目になってしまいました。6年も使っていたので、以前より交換をしようと思っていた矢先でした。金曜日にバッテリーが逝ってしまい、月曜日の仕事に間に合うかな?と思ったのですが、とても素早い対応にて間に合いとても助かりました。早速、取り付けてみることに。すると、結構かんたん。ハイトアダプタを使わなくても大丈夫でした(重心が低くなるかな?)。ただ、止め具に少々の隙間があったので、硬いスポンジを加工してはさみ込みました(いずれ、ブロックゴムや金属に換えるつもりです)。ケーブルは以前より強化しており、長めにしていた事もあったので、作業は30分程でおわりました。
 10年を超えた車ですが、エンジンの始動も軽快になりパワーも上がったように思います。もう少し乗っていたい車なので、今回の買い物にはとても満足しております。丁寧な対応ありがとうございました^^。

raynex02 さま
ご投稿ありがとうございます。

スバル・インプレッサにオプティマU-3.7L(R) 大丈夫??
と思いましたが、綺麗に収まりましたね。

アダプタを使わず搭載したようですが、大丈夫ですか?
ガッチリ固定してくださいね。
固定がゆるいと、無駄な振動をバッテリーに与える事になりますので
良くありません。

10年以上ご使用の車との事ですが、これからも大事にしてあげて下さいね。

写真お送りいただいてありがとうございます。
掲載させていただきました。
夜写真とって頂いたのでしょうか?
お手数お掛けしました。

最高の評価頂きありがとうございます。
「栓抜き」お送りしますね。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:29:59
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤