ホームよさお さんの評価
ローバー Rover,ミニ
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
よさおさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
よさお
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 16:49:40
3シリーズ E36 オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

連絡が遅くなりました。よさおです。
水曜日夜に注文、金曜日夕方着。驚きの早さです。こちらの不手際にもかかわらず、発送に関して電話でもご連絡を頂きありがとうございました。
取り付けですが、
?欧州車用アダプター装着→幅が合わず取り付け不可
?国産車用アダプター装着→高さが合わず断念。配線が長ければ可能か?
というわけで、手持ちのゴムベースを使用しました。手持ちのターミナルが原因だと思うのですが、マイナス端子側が若干緩いくらいで後は問題ありませんでした。
効果はこれからですかね、とても楽しみです。
初めての購入で不安もありましたが、質問、問い合わせにも丁寧にご回答を頂き安心して購入することが出来ました。またよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

よさお さま
ご投稿ありがとうございます。

ミニ・メイフィア2無事装着できましたね。
当店では初めての車種でしたので装着できるのか不安がありましたが
少し工夫する事で装着できるんですね。
ところで、バッテリーはトランク搭載になるんですね!
液漏れの心配がありませんので、ピッタリですね。

−端子が若干細いようですね。
前にも同じ問題があり、サンプルで5・6個ノギスで測ってみたのですが
規定値内で問題なかったのですが、心配です。
時々チェックして増し締めしてあげてください。

最高の評価頂きありがとうございます。
「栓抜き」お送りしますね。
ご投稿ありがとうございました。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:32:02
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤