ホームyouichi さんの評価
富士重工 Subaru,レガシィ
オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L
youichiさんの評価
お店の情報・詳細
店名:
バッテリーズウェッブストア
住所:
550-0022
大阪府
大阪市西区本田4丁目1-12 104
ホームページ:
メール:
登録日:
2008-06-09 20:10:09
youichi
お店評価
満足
商品評価
満足
投稿日
2008-06-18 16:52:07
MX オプティマ バッテリー レッドトップ S-3.7L

yahooオークションで購入致しました。前々からバッテリーの交換を考えており、オプティマバッテリーを知った時から虜になっていました。
そんな時、オークションで貴社の事を知り価格は安いし、バッテリーを長年取り扱っていてとても安心出来ると思い、即購入致しました。
実際、とても好感が持て、こちらの要望にも迅速に対応して頂きました。有難う御座いました。

商品のが手元に届くまでは、私の手違いがあり3日位でしたが、即日発送して頂きすぐに商品は届いておりました。
取り付け時間は、バッテリー交換は初めてだったのですが15分くらいで終わりました。国産車用ハイトアダプターのみで取り付けることが出来ました。とても簡単で工具さえあれば誰でも出来る作業だと思います。

実装してからセルを回したときから驚きっぱなしでした。
まず、レガシィはもともと始動性が悪くエンジンのかかりが遅い傾向があるのですが、セルを回した瞬間にかかりビックリしました。

それから、オーディオ系もLOW、MID、HIGH共に切れがよくなり、とても驚きました。
さらにドライブが楽しめる環境を作ってくれるのが、バッテリーだとは正直信じられません。オプティマバッテリーを購入してホントによかったです。これからも是非宜しくお願い致します。

この度は本当に有難う御座いました。

youichi さま
ご投稿ありがとうございます。

よくお客様からレガシーは始動性が悪いと聞きます。
理由は判りませんが、当店のオプティマでかなり改善出来るようですね。
クランキング・スパークが良くなったのでしょうか?

オーディオも良くなりましたか。^^;
もしかして、スバルのマッキントッシュですかね?
良いオーディオだと違いがよく出ると聞きますが
オプティマに交換してドライブが楽しくなるのは
私も嬉しいです。

また、何か発見ございましたらご投稿お願いいたします。
投稿ありがとうございました。
「栓抜き」お送りします。

By: BWS-Master Date: 2008-06-28 01:34:39
e-評価 Copyright 2008-2016 All Rights Reserved.
協力店:オプティマバッテリー,植物性消臭剤